プロフィール

SeabornArt

Author:SeabornArt
私たちは海岸清掃時に集めた漂着物を「海からの贈り物」としてとらえ、
これらを利用したアート創作を通じ海の環境美化啓発活動をしています。
海から生まれた美術なので
「シーボーンアート/Sea Born Art」
と名づけました。
このアートを通じ海の環境に興味をもって頂ければ幸いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

スポンサーサイト


金曜日より合宿教室

皆様こんばんわ。
遅くなりましたが、22日より行われていました合宿教室の作品を紹介してきますね。
今回合宿からで参加されているのは、なんと!!!北の大地の北海道から。
飛行機に乗っていらしたのです!!!!

シーボーンアートついに北海道上陸です。
豚インフルエンザほどの広がりは見せておりませんが、シーボーンアートも徐々に進出をしておりますよ!! 皆様の目に実際に触れるようになるのも近いかも???

さて、余談は置いておいて、今回の作品です。
最初に マリングラスの作品紹介です。
20090523 MG12-tanigawa
作品をさくさくと仕上げていく姿にただならぬものを感じているスタッフ一同!!
さわやかなマリングラスランプシェイドの作品に満足げな作家さんでしたよ。

ぜひぜひ北海道の皆さんに見せびらかしてくださいね。
そして、北海道の皆さん。
この作品に会ったら、シーボーンアートですね!!って、声かけてくださいね。

豚さんの威力がついに関東にもとどいてまいりました。
皆さんお気をつけてくださいね。
会員さんの中には、休校になってお子様と一緒に自宅でシーボーンアートをしている!!といった報告も全国の教室から聞こえてきています。
ちょっと心配になるmermaidでした。

テーマ : ☆シーボーン アート 作品 - ジャンル : 趣味・実用

tag : シーボーン マリングラス

<< 土曜日教室その① | ホーム | 電気スタンド >>


コメント

シーボーンアートの基本作品ですネ!
爽やかに出来上がりましたね♪
北海道のパイオニアになって下さい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


