プロフィール

SeabornArt

Author:SeabornArt
私たちは海岸清掃時に集めた漂着物を「海からの贈り物」としてとらえ、
これらを利用したアート創作を通じ海の環境美化啓発活動をしています。
海から生まれた美術なので
「シーボーンアート/Sea Born Art」
と名づけました。
このアートを通じ海の環境に興味をもって頂ければ幸いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

土曜日教室通信

すっかり秋を通り越して冬になりつつあります。
そして、台風の影響か??雨や風が強くなっている関東です。

東京本部教室では、各週の土曜日にシーボーンアート教室を開催しております。

新しく出来上がったシーボーンアートをお知らせいたします!!

20101023-NCR-MG2-takahara.jpg
これからの季節にピッタリのツリー型マリングラスのランプシェイドです!
思わず陽気にクリスマスの唄を歌いながら、工作されている姿がとっても印象的でした!

20101023-NCR-MG1-matunami.jpg
とっても爽やかに出来上がりました!!きれいな色が何といってもいいですね。
ガラスつながりで、とても広がりができそうですね。素敵!!

と言うわけで、他にも作成途中の作品あり、にぎやかに土曜日教室を開催しました。

次回は11月ですね!!
お楽しみに!!

テーマ : ☆シーボーン アート 作品 - ジャンル : 趣味・実用

tag : シーボーン アート マリングラス

<< ビーチクリエーションIn千葉 | ホーム | 小笠原の風 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。