プロフィール

SeabornArt

Author:SeabornArt
私たちは海岸清掃時に集めた漂着物を「海からの贈り物」としてとらえ、
これらを利用したアート創作を通じ海の環境美化啓発活動をしています。
海から生まれた美術なので
「シーボーンアート/Sea Born Art」
と名づけました。
このアートを通じ海の環境に興味をもって頂ければ幸いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小笠原の風

18日(月)は小笠原母島在住のMさんが久しぶりに上京してくれたので、特別教室を開催しました。
真黒に日焼けして南国の風を運んできてくれました。
同教室に参加協力してくれたHさんとは小中学校を介しての縁があったようです。
偶然とは言えない必然的な出逢いを感じ、これもシーボーンアートが結んでくれた糸かもしれませんネ♪
そして忙しい中アッという間に作っちゃったMさんの作品はこれです。

20101018-NCR-CRLeace-burajiru.jpg

一足お先にクリスマスリースです。
中の文字はポルトガル語で「メリークリスマス」だそうです。
緑系のガラスオンリーでとてもシンプルにさわやかに出来ましたね!素敵です♪♪

*この作品作りはこれからクリスマスに向けて常時開催しています。
11月21日(日)にはクリスマス特別教室を開催します。
皆さんも是非チャレンジしてみてくださいネ!

テーマ : ☆シーボーン アート 作品 - ジャンル : 趣味・実用

tag : シーボーン アート マリングラス 環境

<< 土曜日教室通信 | ホーム | メタルワンBC In江の島片瀬東浜 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。