プロフィール

SeabornArt

Author:SeabornArt
私たちは海岸清掃時に集めた漂着物を「海からの贈り物」としてとらえ、
これらを利用したアート創作を通じ海の環境美化啓発活動をしています。
海から生まれた美術なので
「シーボーンアート/Sea Born Art」
と名づけました。
このアートを通じ海の環境に興味をもって頂ければ幸いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

木曜日ナイト教室通信!

なんとなくお天気がスッキリしない日がつづていますが、着実に涼しくなってきましたね。

そんな中、木曜日教室のナイト教室を開催しました!!(18時~)
今回の参加者は、お仕事を終えて、駆けつけてくれたTさんとKさん。
シーボーンアートを体験するのは初めてですが、手芸をすること大好きで、海の匂いがするお二人でした!!

今回はシーボーンアートの体験コースということで、作品作りをしました。
まずは、作品から紹介しますね。

20101015N-CR-IST1-tanaka.jpg
最初からステンドグラス技法に取り組んだのはTさんです。
短い時間内に素敵な作品を仕上げ、満足ですね。

20101015-NCR-IMG1-kawashima.jpg
サーフィンに行くと必ずいろいろ拾ってくるので、シーグラスがいっぱいある!!と、張り切っているKさんです。
とっても爽やかな作品で、きれいな貝もアクセントにいいですね!!

お二人ともとっても素敵な作品が出来上がりました。
ぜひぜひシーボーンアートの世界は深く広いので、一緒に活動できるといいですね!!

そんな作品が生まれたナイト教室は、平日の教室開講日に随時開催されています。
お仕事帰りの忙しいところではありますが…ぜひ!癒されにいらしてください!!
申し込みはこちらまで!

テーマ : ☆シーボーン アート 作品 - ジャンル : 趣味・実用

tag : シーボーン アート マリングラス ステンド ナイト

<< メタルワンBC In江の島片瀬東浜 | ホーム | 秋のビーチクリエーションIn三浦 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。