プロフィール

SeabornArt

Author:SeabornArt
私たちは海岸清掃時に集めた漂着物を「海からの贈り物」としてとらえ、
これらを利用したアート創作を通じ海の環境美化啓発活動をしています。
海から生まれた美術なので
「シーボーンアート/Sea Born Art」
と名づけました。
このアートを通じ海の環境に興味をもって頂ければ幸いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

火曜日教室通信

更新遅くなっており、申し訳ないです!
スッキリしないお天気で、ビーチクリーンなどなど控えており…心配ことがたくさんです。

そんな中、本日のシーボーンアート教室では、素敵な作品がたくさん出来上がりました!!

では、まずこちらから。
20101005 -NCR-MG2-tomioka
前回に引き続き、マリングラスのランプシェイドを進めているTさんの作品です。
ツリー型の作品で、トップの貝殻のお花のアクセントがいいですよね!

20101005-NCR-MG3-totuka.jpg
とっても爽やかにさまざまな青いお花がまっているようなデザインの球体作品で、Kさんの作品です!
土台もとっても素敵に出来上がりましたよね!

20101005-NCR-ST4-kaneko.jpg
とってもとってもきれいな色合いのステンドグラス作品のステップ4である円筒形の作品です。
Kさんの作品ですが、これまた本当に手早く作られて、いい感じですね。

20101005-NCR-ST-haseetu.jpg
ネコちゃんの横顔姿勢が何ともかわいらしいEさんの作品です。
とっても細かい作業ですが、いとも簡単にされているので、みんなで感心です!

そんなわけで、みんなでワイワイとシーボーンアートをしているときが一番幸せな気分になれます。
この幸せな時を、皆さんにお裾分けできるといいのですが…

次回は14日の木曜日教室ですね。
ナイト教室(18時~)も開催しますよ!

テーマ : ☆シーボーン アート 作品 - ジャンル : 趣味・実用

tag : シーボーン アート マリングラス ステンド

<< 秋のビーチクリエーションIn三浦 | ホーム | 火曜日教室通信 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。