プロフィール

SeabornArt

Author:SeabornArt
私たちは海岸清掃時に集めた漂着物を「海からの贈り物」としてとらえ、
これらを利用したアート創作を通じ海の環境美化啓発活動をしています。
海から生まれた美術なので
「シーボーンアート/Sea Born Art」
と名づけました。
このアートを通じ海の環境に興味をもって頂ければ幸いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

火曜日教室通信

更新遅くなりました!!
夏の暑さはどこへやら??と、一気に秋の様子が色濃くなりましたね。
皆様いかがされていますか?
秋空と女心はなんチャラ…と言いますが、スッキリしない天気がつづいています。

さて、そんな中、シーボーンアート教室が火曜日におこなれました!
本日は、体験教室として、新しく仲間入りされましたTさんの作品です!!
20100921-NCR-MG1-tomioka.jpg
とっても爽やかなマリングラスのランプシェイドです。
思い思いに積み上げるその姿勢がとってもよかったです!
これからもたくさん作品を作りつつ、海がきれいになっていくことを感じてもらえたら、うれしいです。

続いて、ステンドグラスはお手のモノ??というSさんの作品です!
20100921-NCR-ST5-sato.jpg
いよいよステンドの作品もステップ5となり、立体作品になりました。
謙虚にされていますが、これで、ステンドグラス技法デザイナーになれますよ!

他にも、仕上げ途中の作品が数々ありますが…出来上がりをお楽しみに!!

じきに10月になりますが、10月9日には恒例となります「秋のビーチクリーンIn三浦」が行われます。
当日は、千代田区の障害者のみなさんも一緒に参加しての、海岸清掃と環境工作教室を開催します。
ちょっとボランティア活動してみたい方!! 秋の海を楽しみたい方! って…と思っている方!!
ぜひ参加してみませんか?
詳細は、こちらへ。
申し込みは、10月2日まで受け付けます。メールにて申し込んでいただいてもOKですよ!
申し込み先メールは、こちら!!

テーマ : ☆シーボーン アート 作品 - ジャンル : 趣味・実用

tag : シーボーン アート マリングラス ステンド ビーチクリーン 環境

<< 火曜日教室通信 | ホーム | ビーチクリーンIn福島&海の環境工作教室 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。