プロフィール

SeabornArt

Author:SeabornArt
私たちは海岸清掃時に集めた漂着物を「海からの贈り物」としてとらえ、
これらを利用したアート創作を通じ海の環境美化啓発活動をしています。
海から生まれた美術なので
「シーボーンアート/Sea Born Art」
と名づけました。
このアートを通じ海の環境に興味をもって頂ければ幸いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

スポンサーサイト


土曜日・火曜日教室通信

報告遅くなっており、申し訳ございません!!
9月に入り、シーボーンアート教室も4日(土曜日)と7日(火曜日)に連日開催いたしました。
両日ともにぎわいを見せており、週末から開催される福島でのシーボーンアート展に出品作品やら準備やらで、テンヤワンヤでしたね。

さて、まずは、作品の紹介から!!
20100904-NCR-MG3-kazuyo.jpg
マリングラスのステップ3の作品です!!
とっても爽やかな球体の作品です。
この熱帯夜の中、部屋の灯りをこれにしたら、なんとなく涼しく感じるでしょうね!

20100907-NCR-ST3-kaneko.jpg
ステンドクラス技法のステップ3の作品です。
陶礫を上手に使ったお皿の作品です。素敵ですね!!

20100907-NCR-ST4-etuko2.jpg
ステンドグラス技法のステップ5になる創作課題です!
数週かけて、ようやく土台も一緒に完成です!!とっても素敵ですね。
細かい作業が何とも大変そうでしたが、その分とてもとても素敵になっています!!

20100907-NCR-ST-akiyama-sakana2.jpg
こちらもステンドグラス技法の作品で、躍動感のあるさかなクンです!!
ワイヤーもたくさん使って、とても動きのある作品になりました!!
20100907-NCR-ST-akiyama-sakana.jpg
出目のウニや大きく開けたサンゴの口もいいですよね!
さらには、木漏れ日が何といってもいい感じなんです!!

こういった出来上がり作品も一緒に、今週末より福島県いわき市にあるアクアマリンふくしまにて、シーボーンアート展を開催します!
「小名浜国際環境芸術祭」の一環の「シーボーンアート展」です。
皆さんたくさんのシーボーンアートを展示してありますので、是非是非ご覧くださいね!

テーマ : ☆シーボーン アート 作品 - ジャンル : 趣味・実用

tag : シーボーン アート マリングラス ステンド アート展

<< 小名浜国際環境芸術祭「シーボーンアート展」開催!! | ホーム | 土曜日教室通信 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


