プロフィール

SeabornArt

Author:SeabornArt
私たちは海岸清掃時に集めた漂着物を「海からの贈り物」としてとらえ、
これらを利用したアート創作を通じ海の環境美化啓発活動をしています。
海から生まれた美術なので
「シーボーンアート/Sea Born Art」
と名づけました。
このアートを通じ海の環境に興味をもって頂ければ幸いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

木曜日教室通信

残暑がまだまだ厳しい8月終わりですが、みなさん元気にされていますか?

さて、そんな中月一度の開催になります木曜日教室でした。

本日は、人数が少なく、のんびりマイペースです。

20100826-NCR-DT-terui.jpg
本日の完成作品は、流木を使った作品!!
要所要所に貝殻を上手に配置。さらには、画鋲にもアクセント!!

ちなみに、愛ネコの写真を飾る!と、張り切って作られたTさん。
20100826-NCR-DT-terui-up.jpg
流木には、の肉球がいっぱい焼き印されています!!かわいいですね。

そんなわけで、とっても素敵な作品が出来上がりました。

今月は、あと残り一回のシーボーンアート教室です。
28日(土)です!
お楽しみに!!

テーマ : ☆シーボーン アート 作品 - ジャンル : 趣味・実用

tag : シーボーン アート 流木

<< 土曜日教室通信 | ホーム | 明治安田生命保険のCMにて! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。