プロフィール

SeabornArt

Author:SeabornArt
私たちは海岸清掃時に集めた漂着物を「海からの贈り物」としてとらえ、
これらを利用したアート創作を通じ海の環境美化啓発活動をしています。
海から生まれた美術なので
「シーボーンアート/Sea Born Art」
と名づけました。
このアートを通じ海の環境に興味をもって頂ければ幸いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

スポンサーサイト


火曜日教室通信

報告遅くなりました。
先日行われました火曜日教室で完成したシーボーンアート報告です。

本日も夏休みとあって、にぎやかに教室をいたしました。
しかも本日は、メニューが多彩!
お楽しみですよ!!

最初の作品は、この猛暑の中をたくさん作品をお持ちになってくれたAさんの作品です。
20100817-NCR-ST-akiyama.jpg
酒びんを使ったランプですが、さまざまな酒びんがありますね!!
そして、傘となるランプシェイドも華やかでとってもとっても素敵ですよ!

続いて、砂絵作品です。
本日やっと完成を迎えたFさんの作品です。
20100817-NCR-SD-fukuyama.jpg
見つめあっている小鳥の目が何ともいえず本当にいいですよね。
さらには、あっと言う間に仕上げてしまったKさんの作品です。
20100817-NCR-SD-kaneko.jpg
すらっと足の長いフラミンゴの創りだすハートがかわいらしいですよね。

の美術協会最年少のSADI候補??小学5年生Kちゃんの作品です!
20100817-NCR-MG1-kasumi.jpg
とっても真剣にガラスを積んで、出来上がりに満足の作品ですね。

最後には、Mさんのマリングラスの球体作品です。
20100817-NCR-MG3-mai.jpg
あおにもいろいろな青があって、とっても素敵な作品です!!

そんなわけで、にぎやかなシーボーンアートを希望方は、来週26日が木曜日教室ですよ!
お楽しみに!!

テーマ : ☆シーボーン アート 作品 - ジャンル : 趣味・実用

tag : シーボーン アート マリングラス 環境

<< 第一生命「子どもが主役デー」(職場参観日)での海からの贈り物工作教室 | ホーム | 夏休み特別体験シーボーンアート教室 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


