プロフィール

SeabornArt

Author:SeabornArt
私たちは海岸清掃時に集めた漂着物を「海からの贈り物」としてとらえ、
これらを利用したアート創作を通じ海の環境美化啓発活動をしています。
海から生まれた美術なので
「シーボーンアート/Sea Born Art」
と名づけました。
このアートを通じ海の環境に興味をもって頂ければ幸いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プラネタリウムコンサートwithシーボーンアート

チョット遅くなりましたが、7月に開催された会員Nさんたちのコンサートステージをシーボーンアートで飾りました。会場はJR王子駅に隣接したとても素敵なプラネタリウムです。
ステージ上に星と渚をイメージした作品を並べ幻想的な空間を創造しました。

20100724 SAT-ensoukai

夜空に赤く燃える星のマグマのイメージステージです。

20100724 SAT-ensoukai2

コンサートは星空の下でフルート、バイオリン、ピアノのおしゃれな三重奏により、シーボーンアートが音楽と素敵にコラボレーションすることが出来ました。


20100724 SAT-ensoukai3

終演後、観客の皆さんがステージまで足を運んで下さり、シーボーンアートを直に鑑賞してくれました。

20100724 SAT-ensoukai4

シーボーンアートと音楽との共演により、たくさんの新たな出会いが生まれ、優しい気持ちになれた素敵な一日でした。







テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

<< 夏休み特別体験シーボーンアート教室 | ホーム | 神田本部シーボーンアート教室 移動しました!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。