プロフィール

SeabornArt

Author:SeabornArt
私たちは海岸清掃時に集めた漂着物を「海からの贈り物」としてとらえ、
これらを利用したアート創作を通じ海の環境美化啓発活動をしています。
海から生まれた美術なので
「シーボーンアート/Sea Born Art」
と名づけました。
このアートを通じ海の環境に興味をもって頂ければ幸いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神田本部シーボーンアート教室 移動しました!!

残暑が厳しい毎日ですが、皆様いかがされていますか?

なんとNPO日本の美術協会の神田本部教室は、お盆のこの期間を利用して、教室移動しました。
移転というほどではありませんが、今まで部屋から隣の部屋に移動しました!!
20100814-N-hikoshi-papa.jpg

いろんなものをすべて移動したので、大変!!でした。
本当に大変でした。

でも、荷物も入れ替えが終わり、教室風景が見えだしたら、結構いい感じです。
20100814-N-hikoshi-room.jpg
入口をはいると、作品がたくさん飛び込んできます。

20100814-N-hikoshi-room2.jpg
工作用のテーブルを中心にたくさんのシーボーンアートが配置されました。

20100814-N-hikoshi-room3.jpg
たくさんの海からの贈り物である漂着物もいろいろ出てきて、昔のものからなにから、いろいろ。
ちょっとしたお宝さがしでした!!

そんなわけで、かなり教室が雰囲気代わり、ものの位置も変わったので、しばらくの間は、迷惑をかけるかもしれません。
が、かなりいい雰囲気に仕上がりましたよ!

次回教室にお越しの際は、お間違えないように!! そして、お楽しみに!!
20100814-N-hikoshi.jpg
目印は、こちらの看板です。(2Fの真ん中のドアです!)

そして、引っ越しをお手伝いをしてくれた皆さんに、感謝かんしゃ雨あられです!!
ありがとうございます。

テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : ブログ

tag : シーボーン アート 環境 教室 引っ越し

<< プラネタリウムコンサートwithシーボーンアート | ホーム | 渚の環境工作教室In名古屋 2日目通信 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。