プロフィール

SeabornArt

Author:SeabornArt
私たちは海岸清掃時に集めた漂着物を「海からの贈り物」としてとらえ、
これらを利用したアート創作を通じ海の環境美化啓発活動をしています。
海から生まれた美術なので
「シーボーンアート/Sea Born Art」
と名づけました。
このアートを通じ海の環境に興味をもって頂ければ幸いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中部地区初の「シーボーンアート展」In名古屋港

猛暑といわれる最中、やってきました!名古屋の地へ!!
中部地区初のシーボーンアート展です!!

東京からトラックで5時間ほど…作品数にして50以上の一種の興行です…(笑)

今週末7日・8日の2日間 名古屋港ポートビルにて、「シーボーンアート展」の開催です。
名古屋港水族館近隣施設で、展望スペースにもなっているためか、早くもたくさんの人が見てくれました。
そんな様子をリアルタイムに公開します!!
20100806-NAT-nagoya.jpg
のピラミッドを中心にたくさんのシーボーンアートに明かりがともされました。

20100806-NAT-nagoya4.jpg 20100806-NAT-nagoya2.jpg
海から拾ったものでたくさんの作品が生まれました。
そんな作品に見入ってくれている人もいてて、思わずうれしくなってしまうばかり!!

20100806-NAT-nagoya3.jpg 20100806-NAT-nagoya-bokin.jpg
実際に海で拾えるごみや宝物の一部も展示しています。
簡単なネックレスやストラップなどのシーボーンアートも500円募金として置いています。
ぜひ、シーボーンアートに共感していただけら、よろしくお願いします。

20100806-NAT-nagoya-seiryumaru.jpg
NPO伊勢湾フォーラムの方々の活動を記した中川運河のパネルなどたくさんの資料も展示されています。

20100806-NAT-nagoya-member.jpg
今回の展示搬入には、たくさんの方々の協力がありました。
みなさん暑い中、本当にお疲れ様でした。ありがとうございます。

そんなわけで、2日間ですが名古屋港ポートビルにて、展示しております。
もちろん暗くなるにつれて、作品がより輝くこと間違いですよ!
ご近所のお住まいの皆様!!ぜひぜひご一見下さいませ!!

そして、7日・8日は環境工作教室として、マリングラスのランプシェイド教室も開催します!
夏休みの子供さんの体験教室として、満席状態の人気教室です。
作品紹介をお楽しみに!!

テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

tag : シーボーン アート マリングラス 環境 アート展 名古屋 中部

<< 渚の環境工作教室In名古屋 1日目通信 | ホーム | 火曜日教室通信! >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます!

更※サン!!
コメントありがとうございます!!!
そして、名古屋でのアート展をさっそくご覧いただき本当にありがとうございます。
ぜひぜひまたの機会にいろいろ工作教室などもできるといいですね。近いうちに中部地方でも教室開催が見込まれます。その際には、ご案内いたしますね。お楽しみに!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。