プロフィール

SeabornArt

Author:SeabornArt
私たちは海岸清掃時に集めた漂着物を「海からの贈り物」としてとらえ、
これらを利用したアート創作を通じ海の環境美化啓発活動をしています。
海から生まれた美術なので
「シーボーンアート/Sea Born Art」
と名づけました。
このアートを通じ海の環境に興味をもって頂ければ幸いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

火曜日教室通信!

遅くなりました!
火曜日のシーボーンアート教室通信です。

本日は、海藻教室も開催されました!!
夏なのに教室は海藻の香りに包まれて、とってもたくさんの人と一緒にシーボーンアートに向かいました!!

海藻教室教室の出来上がり作品は、また後日です!

ほかにもシーボーンアートができました。
20100803-NCR-ST4-sugita.jpg
とっても雰囲気の出ているタコサン!!目がいいですよね。
いよいよSADI目前の作品です!

20100803-NCR-MG1-takahara.jpg
体験教室として、マリングラスのランプシェイドに取り組みました。
とってもダイナミックで、素敵ですね。
20100803-NCR-MG1-fujioka.jpg
こちらも、体験での作品です!
長年の思いがこもった作品ですが、とってもアート的に素敵です。
背景のいるかもいいですよね!!!

そんなわけで、にぎやかに教室が開催されていました。
本日は九州からもお越しいただいていたのですよ!
全国ネットになっているシーボーンアートでした。

今週末は、中部地区で初のシーボーンアート展です!
名古屋港ポートビルにみなさん!!大集合ですよ!

テーマ : ☆シーボーン アート 作品 - ジャンル : 趣味・実用

tag : シーボーン アート マリングラス ステンド アート展 体験

<< 中部地区初の「シーボーンアート展」In名古屋港 | ホーム | 羽田沖ビーチクリーン大作戦! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。