プロフィール

SeabornArt

Author:SeabornArt
私たちは海岸清掃時に集めた漂着物を「海からの贈り物」としてとらえ、
これらを利用したアート創作を通じ海の環境美化啓発活動をしています。
海から生まれた美術なので
「シーボーンアート/Sea Born Art」
と名づけました。
このアートを通じ海の環境に興味をもって頂ければ幸いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ



火曜日教室通信

遅くなりました!!! 20日のシーボーンアート教室の火曜日通信です!

すっかり真夏日を迎えて、じりじり暑い昼間に、みんなでワイワイ工作は楽しいですね!!

本日の完成作品です!
20100720-NCR-CR2-kaneko.jpg
本日の一番豪華な作品です!!
流木を大胆に使った額ですが貝殻の小技が各所に散らばっていて、いいですね!!

さらに、他にもたくさん作品を仕上げていましたが…本日は完成ならず…
生物系のステンド作品にトライしている方々と、砂絵にトライしている方々が…時折ため息を出しながら、作成の手を止めて、悩んできる姿が目に付きました!!
こんな時、皆さんはどうしますか??
周りに一緒に創る人がいると、いろんなアイデアが飛んできて、ため息が歓喜の声に変わることもありますよ!

一人でじっくりと作品を作りたいときと、みんなでワイワイするときと、気分ののりが違いますよね!

そんな作品の完成写真をお楽しみに!!

次回のシーボーンアート教室は8月1日(日)です!!
ご予約お待ちしております!!!

テーマ : ☆シーボーン アート 作品 - ジャンル : 趣味・実用

tag : シーボーン アート 流木 砂絵 ステンド

<< 土曜日SADI限定講座 報告!! | ホーム | 海の日 ワークショップ! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


