プロフィール

SeabornArt

Author:SeabornArt
私たちは海岸清掃時に集めた漂着物を「海からの贈り物」としてとらえ、
これらを利用したアート創作を通じ海の環境美化啓発活動をしています。
海から生まれた美術なので
「シーボーンアート/Sea Born Art」
と名づけました。
このアートを通じ海の環境に興味をもって頂ければ幸いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

スポンサーサイト


土曜日教室 その2

5月9日に行われました土曜日教室は、やっぱり人が多くて、にぎやか。
お祭りも重なっていたから、なお賑やか。
そんなわいわいした中からの紹介作品は、個人的にかなり気に入っていて、「○○半月」さんのCMのように素敵な気分!!
20090509 rie
ほのかに光る月のグラデーションがたまらない。
そして、うさぎの後ろ姿がかわいらしい。
BCFパパも満足!!
作家さんも作品の見せ方に四苦八苦していたものの、出来上がりが良いので、満足そうでしたよ!

続いて、一気に二つの作品を!!
20090509 NCR-nihimura
どちらも小さな球体ですが、全部シーグラスです。
えっ???ひとつしか、作品が分からないですか???
BCFパパが頭に載せているもの、作品です!!
グリーンパイナップルみたいですが。
そう、この作品は、七色に変化するLEDライトに載せています。きれいでしょ!!
色の変化に、作家さんもテンションあがってましたよ!!

見ているだけで、癒される作品に出合うと、うれしくなるmermaidでした。

テーマ : ☆シーボーン アート 作品 - ジャンル : 趣味・実用

tag : シーグラス シーボーン

<< 火曜日教室 | ホーム | 土曜日教室 その1 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


