プロフィール

SeabornArt

Author:SeabornArt
私たちは海岸清掃時に集めた漂着物を「海からの贈り物」としてとらえ、
これらを利用したアート創作を通じ海の環境美化啓発活動をしています。
海から生まれた美術なので
「シーボーンアート/Sea Born Art」
と名づけました。
このアートを通じ海の環境に興味をもって頂ければ幸いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

火曜日教室通信

梅雨のシーズンはジメジメ&ムシッとして、何ともスッキリしませんね…

そんな中、シーボーンアート教室は、今日もみんなでにぎわいを見せながら、快適に作品作り

では、本日の出来上がり作品です!

20100706-NCR-MG2-kashiwagi.jpg
マリングラスのランプシェイドのステップ②のツリー型です!
とってもきれいな形に出来上がりました!!そして、トップの載せたサンゴにサクラガイが付いているのがポイントです!!

20100706-NCR-ST1-kaneko.jpg
ステンド技法のランプシェイドのステップ①の作品です。
とってもガラスの色もヒオウギ貝の色もきれいですね。とっての温かい感じがします!!
ちなみに最近流行しているのが、隠れキャラ!!
20100706-NCR-ST1-kaneko2.jpg
今回は❤です!! 

20100706-NCR-TK-sugita.jpg
こちらは、とっても清楚な時計です!
きれいな貝をたくさんたくさん使って、丁寧い並べるところがさすが!!
とっても上品です!

てなわけで、素敵な作品ばかりですね。

夏はもうそこまで来ています。シーボーンアートも盛り上がっていますよ!
次回は、土曜日10日です!

テーマ : ☆シーボーン アート 作品 - ジャンル : 趣味・実用

tag : シーボーン アート マリングラス ステンド 時計

<< 土曜日教室通信 | ホーム | テレビ神奈川 ピックアップアート >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。