プロフィール

SeabornArt

Author:SeabornArt
私たちは海岸清掃時に集めた漂着物を「海からの贈り物」としてとらえ、
これらを利用したアート創作を通じ海の環境美化啓発活動をしています。
海から生まれた美術なので
「シーボーンアート/Sea Born Art」
と名づけました。
このアートを通じ海の環境に興味をもって頂ければ幸いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ



木曜日教室通信

このところ、シーボーンアート教室がにぎわっております!!
本日は久しぶりの木曜日教室です!

まずは、先日の海藻作品が乾燥して完成しました!!
20100624 NCR-SW1-mai-SWmihon
こちらは、海藻見本になる最初のステップ作品ですね。
20100624 NCR-SW1-sugita-SWmihon
こちらも同じく海藻見本です!!

海藻見本でならしたのちに、はがきサイズをトライしてみます!!
20100624 NCR-SW1-mai-ALOHASHELL
貝殻やアロハがいいですよね。かわいいニコちゃんもナイス!!

20100624 NCR-CRSW1-sugita
こちらの「Lotus」の蓮の花もとっても素敵です!!
ちなみに、このも本日作成したものです!!
こだわりは、裏面です!!
20100624 NCR-CR-sugita
表シンプルですが、裏面には貝殻がしっかりと配置されているのですね。

さらには、ステンドグラス技法のステップ3の作品です。
20100624 NCR-ST3-terui
とってもきれいなお花をあしらったお皿です。どんどん作品の技が増えていきますね。
さすがです!!

20100624 NCR-MG2-kaneko
こちらも、マリングラスのステップ2のツリー型作品です。
とっても手際をよく作られるので、見ていて爽快です!

と言うわけで、にぎやかにシーボーンアートに没頭している時間は、あっという間に過ぎていきますね。

でも、教室の裏では…今月発行の会報誌29号の準備に追われていました…
会員の皆さん!!もうすぐ皆さんのところに、会報誌が届きますよ!
お楽しみに!!!

テーマ : ☆シーボーン アート 作品 - ジャンル : 趣味・実用

tag : シーボーン アート マリングラス ステンド 海藻 会報誌

<< 初のSADI限定講座 | ホーム | 火曜日教室通信 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


