プロフィール

SeabornArt

Author:SeabornArt
私たちは海岸清掃時に集めた漂着物を「海からの贈り物」としてとらえ、
これらを利用したアート創作を通じ海の環境美化啓発活動をしています。
海から生まれた美術なので
「シーボーンアート/Sea Born Art」
と名づけました。
このアートを通じ海の環境に興味をもって頂ければ幸いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

スポンサーサイト


火曜日教室通信

立て続けに火曜日教室がありました。
今日は体験教室として、初めてのシーボーンアート講座に参加される方が何と3名もいらっしゃいました!!
とってもにぎやかに楽しく作品作りでしたね。

では、早速初めてのシーボーンアートを紹介します!!
20100622 NCR-MG1-kaneko
テキパキとマリングラスを積み上げて、あっという間の出来上がり!!
バランスもとてもよくて、カラフルでいいですね。

20100622 NCR-MG-intro
こちらは、とてもデザインを考えて作られていました!
グラデーションがきれいです!!

20100622 NCR-MG1-kashiwagi
情熱的な色が何とも言えない作品です!!
なんだか見ているだけで心まで温かくなってきますね。

どの作品も初めて作られる作品ばかり。しかも同じような材料を使って作るのに、かなりイメージが違ってできますね。それがシーボーンアートのいいところです!!

これからも、一緒に活動して、たくさんのシーボーンアートを作っていきましょうね!!

そして、時計作品も出来上がりました。
20100622 NCR-TK-fukuyama
とってもシックな感じで仕上がりました。いい色合いですよね。
本当に素敵です!

最後には、ステンドグラス技法のステップ3の作品です。
20100622 NCR-ST3-sugita
中央に貝殻を配置しているところがいいですよね。
細やかに隙間なくされているところがよいお皿作品です。

そんなわけで、本日もたくさんの方を楽しく時間を過ごせました。
ありがとうございます。

次回は、24日木曜日のシーボーンアート教室です!

テーマ : ☆シーボーン アート 作品 - ジャンル : 趣味・実用

tag : シーボーン アート マリングラス ステンド 時計 体験

<< 木曜日教室通信 | ホーム | 土曜日教室通信 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


