プロフィール

SeabornArt

Author:SeabornArt
私たちは海岸清掃時に集めた漂着物を「海からの贈り物」としてとらえ、
これらを利用したアート創作を通じ海の環境美化啓発活動をしています。
海から生まれた美術なので
「シーボーンアート/Sea Born Art」
と名づけました。
このアートを通じ海の環境に興味をもって頂ければ幸いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

スポンサーサイト


土曜日教室通信

遅くなりました!!
19日の行われました土曜日教室での作品を紹介しますね!!

本日はとってももりだくさんでにぎやかな土曜日教室でした!!

まずは、海藻教室!!!
久しぶりにたくさんの人と一緒に海藻を選んで、作品作り。
NCR-SW-20100619.jpg

出来上がり作品は只今乾燥中!!梅雨時期ですから少し時間をかけて乾燥します!!
こうご期待!!

ちなみにこちらは皆さんに協力してもらって作った海藻パーツです。
20100619 NCR-SW-parts
これも乾燥させて、何をするかと言うと…内緒!!
またの機会に紹介しますね!!

続いて、お隣のテーブルでは、久しぶりに開催したアクセサリー教室です!!
20100619 NCR-AX
今回の作品は、シーグラスなどを使ったワイヤーでの連結アクセサリーです。
たくさんのネックレスができましたね。素敵です!!
BCFパパも久しぶりにおしゃれをしましたよ!!

そして、かわいらしく華やかな時計も誕生!!
20100619 NCR-TK-etuko
とっても貝やサンゴやシーグラスをふんだんに使って、華やかな時間を演出しています!!
素敵だね!!

と言うわけで、本日の土曜日は大盛況のシーボーンアート教室でした!!

次回は火曜日22日です!

テーマ : ☆シーボーン アート 作品 - ジャンル : 趣味・実用

tag : シーボーン アート 海藻 アクセサリー 時計

<< 火曜日教室通信 | ホーム | 名古屋港ぐるっと親子見学会に協力しました。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


