プロフィール

SeabornArt

Author:SeabornArt
私たちは海岸清掃時に集めた漂着物を「海からの贈り物」としてとらえ、
これらを利用したアート創作を通じ海の環境美化啓発活動をしています。
海から生まれた美術なので
「シーボーンアート/Sea Born Art」
と名づけました。
このアートを通じ海の環境に興味をもって頂ければ幸いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

火曜日教室通信

そろそろ梅雨入りかしら??と、思わせるお天気になっていますが、そんな中、集中したシーボーンアート講座を開催しました。

本日の完成作品はこちらです!!
20100608 NCR-MG2-mai
マリングラスのステップ2の作品ですが、トレードマークになっています貝殻のスターをてっぺんに飾ったこのツリー型ランプシェイド。
とってもキュートですね。素敵!!!

20100608 NCR-ST4-sugita
ステンド技法のステップ4となります円柱作品です。
これまたとっても芸術作品で、花の芯になる部分も自作ですよ!!
素晴らしいですね。さすがです…

と言うわけで、これから夏に向けて、本番と言ったところで、シーボーンアートもフル稼働ですよ!!
ワクワクですね。

テーマ : ☆シーボーン アート 作品 - ジャンル : 趣味・実用

tag : シーボーン アート マリングラス ステンド

<< 日テレECOウィーク番組にて、シーボーンアート展 | ホーム | 三浦ビーチクリーン&海の環境工作教室In城ケ島 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。