プロフィール

SeabornArt

Author:SeabornArt
私たちは海岸清掃時に集めた漂着物を「海からの贈り物」としてとらえ、
これらを利用したアート創作を通じ海の環境美化啓発活動をしています。
海から生まれた美術なので
「シーボーンアート/Sea Born Art」
と名づけました。
このアートを通じ海の環境に興味をもって頂ければ幸いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

土曜日教室通信

あわただしくイベント満載中の神田本部土曜日教室です!

本日は、砂絵教室を開催しました!!

皆さん下絵を元に砂を張り付けていくのですが、思い思いにスタートして楽しそう!!
そして、出来上がりにさらに笑顔が増えました!!!

では、作品紹介です。
20100605 NCR-SD-sugita
これ、どこの国旗かわかります??
住所からしても察しがつくかと思いますが、「ハワイ州」の国旗です。
はっきり浮き出た感じの砂絵にぴったりです!!

20100605 NCR-SD-mai
続いて、「カコボラ」を題材にしている??(ですよね??)砂絵
とってもとってもグラデーションが素晴らしく、芸術作品となっています!!

20100605 NCR-SD-inaoka
最後の作品は、かわいらしくでき上がりました。
何ともサンゴの上を泳ぐ魚達がかわいくて、愛らしいです!!

どの作品も作家さんの雰囲気が出ていて、素敵です!!
とても天然の砂や貝殻の破片でできているとは思えないですよね!!

さて、イベントが目白押しの本部神田教室。
明日は、神奈川県三浦市城ケ島でビーチクリーンです!!

テーマ : ☆シーボーン アート 作品 - ジャンル : 趣味・実用

tag : シーボーン アート 砂絵 ビーチクリーン

<< 三浦ビーチクリーン&海の環境工作教室In城ケ島 | ホーム | 日テレECOウィーク特設会場「SHIBUYA-AX」でのシーボーンアート展! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。