プロフィール

SeabornArt

Author:SeabornArt
私たちは海岸清掃時に集めた漂着物を「海からの贈り物」としてとらえ、
これらを利用したアート創作を通じ海の環境美化啓発活動をしています。
海から生まれた美術なので
「シーボーンアート/Sea Born Art」
と名づけました。
このアートを通じ海の環境に興味をもって頂ければ幸いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

スポンサーサイト


日テレECOウィーク特設会場「SHIBUYA-AX」でのシーボーンアート展!

過日の記事となってしまいましたが、6月5日~6日と渋谷にあります「SHIBUYA-AX」というイベント会場で、日テレECOウィークの特設会場として、明治安田生命さんのブースをシーボーンアートで展示しました。
20100604 NAT-MYecoivent-shizuyaAX

6日午前中には、特設会場の様子としてテレビでも放映されました!!
(数分でしたが、先日の静岡でのBCの様子も流れましたよ!!)
放映内容は、また後日紹介いたしますね。

渚のビラミットを中心にブースを飾りましたが、先日の海の環境教室で実際に海浜清掃をしたゴミで作成した「私の好きな生き物」の優秀作品を数点一緒に展示いたしました。
20100604 NAT-MYecoivent-shizuyaAX3
20100604 NAT-MYecoivent-shizuyaAX4
とても誇らしげに見えますね!!

シーボーンアートの横では、先日の静岡でのビーチクリーンの様子を常時映像で流しています!
とっても素敵な空間ですよ。
20100604 NAT-MYecoivent-shizuyaAX2

ちなみに、正面のステージでは、特設会場にふさわしく、スタジオセットができていました!!
20100604 NAT-MYecoivent-shizuyaAX-nitere-stage

後日その放映された映像をアップしますので、お楽しみに!!

テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

tag : シーボーン アート アート展 ビーチクリーン 環境

<< 土曜日教室通信 | ホーム | 海の環境工作教室リーダー養成講座 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


