プロフィール

SeabornArt

Author:SeabornArt
私たちは海岸清掃時に集めた漂着物を「海からの贈り物」としてとらえ、
これらを利用したアート創作を通じ海の環境美化啓発活動をしています。
海から生まれた美術なので
「シーボーンアート/Sea Born Art」
と名づけました。
このアートを通じ海の環境に興味をもって頂ければ幸いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月曜日特別シーボーンアート教室報告

遅くなりました。5月末日に特別教室を開催しました。
何と、本日は、運動会による振り替え休日を利用した、お子様の体験教室!!

20100531 NCR-INTRO-MG1
小学校3年の図工大好きSチャンが体験教室に訪れました。
とても上手に大人顔負けの素敵な作品が出来上がりました。
付き添いのお母さんは一切手を出さずに完成したんですヨ。
すごいでしょ!!

20100531 NCR-SADI-koube
こちらは、newSADIさんの卒業作品です。
オウムガイをモチーフにした素敵な作品が出来ましたネ。
なんとお住まいは兵庫県の日本海側のビーチフロントなんです。
遠距離だったため卒業まで長い時間がかかりました。
本当にお疲れ様でした。
間もなく日本海側初の新しい教室がOPEN予定です。
乞うご期待!!

協会本部では先生の都合さえ合えば随時体験教室を開催しています。
お気軽にお問い合わせください。

テーマ : ☆シーボーン アート 作品 - ジャンル : 趣味・実用

tag : シーボーン アート マリングラス SADI

<< 海の環境工作教室リーダー養成講座 | ホーム | 静岡ビーチクリーンIn三保海岸 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。