プロフィール

SeabornArt

Author:SeabornArt
私たちは海岸清掃時に集めた漂着物を「海からの贈り物」としてとらえ、
これらを利用したアート創作を通じ海の環境美化啓発活動をしています。
海から生まれた美術なので
「シーボーンアート/Sea Born Art」
と名づけました。
このアートを通じ海の環境に興味をもって頂ければ幸いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

スポンサーサイト


火曜日教室通信

本日は火曜日のシーボーンアート教室でした。
和気あいあいとシーボーンアートに触れながら、作品が出来上がりましたよ!

20100525 NCR-MG1-mai
こちらの作品は、マリングラスのランプシェイド作品です!最初のステップですね。
とっても手早く作品を作られたので、ランプの土台もかわいくアレンジ!!いいですね。

20100525 NCR-MG3-sugita
こちらは、マリングラスランプシェイドのステップ3の作品です。
何とも幻想的な作品で、球体がとってもきれい!!
色使いもいいですよね。

20100525 NCR-SW3-etuko
続いて、こちらは、先日の海藻アート教室での作品の仕上げです!
とってもきれいに仕上がりました。中央の花の赤がとっても良く仕上がりました!!
この作品は、海藻アート作品のステップ3で、自由創作課題です。

20100525 NCR-SW-suga
20100525 NCR-SW-tomiko
こちらの2点の海藻作品は、スタッフの作品ですが、「海藻アート」を表現した作品です。
これからいろいろな場面で活躍していくことになります。
しかし、作者が違うとこんなにも雰囲気が違うものが出来上がるのですね。面白いです。

そんな楽しげな火曜日の教室でした。
次回のシーボーンアート教室は土曜日6月5日です。
今週末の5月29日には、いよいよ静岡三保海岸でビーチクリーンです。
静岡地方の方々、是非ご参加くださいね。(共催:明治安田生命相互保険会社)

テーマ : ☆シーボーン アート 作品 - ジャンル : 趣味・実用

tag : シーボーン アート マリングラス 海藻 ビーチクリーン

<< 静岡ビーチクリーンIn三保海岸 | ホーム | 設立10周年記念シーボーンアート展報告⑥ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


