プロフィール

SeabornArt

Author:SeabornArt
私たちは海岸清掃時に集めた漂着物を「海からの贈り物」としてとらえ、
これらを利用したアート創作を通じ海の環境美化啓発活動をしています。
海から生まれた美術なので
「シーボーンアート/Sea Born Art」
と名づけました。
このアートを通じ海の環境に興味をもって頂ければ幸いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新江の島水族館 なぎさの体験学習館

神奈川県湘南海岸のシンボルとして新江の島水族館があります。
日本の美術協会では、2004年より、ここに併設されている「なぎさの体験学習館」2階の湘南体験ゾーンに、
シーボーンアート」を常設展示しています。
この度、久し振りにリニューアルをしました。
20100508 N-enosui-tenji
めったにお目にかかれない会員さんの新作が展示ケース内で皆様をお待ちしています。
他にも、この学習館2階にはに打ち上げられたゴミなどわかりやすく展示されています。ぜひ一度ご覧下さい!!
(体験学習館のみなら入場無料です。)
江の島水族館
http://www.enosui.com/index.php
なぎさの体験学習館
http://www.nagisataiken.com/

テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

tag : シーボーン アート ステンド 江の島水族館

<< 2010年設立10周年記念シーボーンアート展!! | ホーム | 火曜日教室通信 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。