プロフィール

SeabornArt

Author:SeabornArt
私たちは海岸清掃時に集めた漂着物を「海からの贈り物」としてとらえ、
これらを利用したアート創作を通じ海の環境美化啓発活動をしています。
海から生まれた美術なので
「シーボーンアート/Sea Born Art」
と名づけました。
このアートを通じ海の環境に興味をもって頂ければ幸いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

火曜日通信

アート展後のシーボーンアート教室…何かとものの配置が変わっていて、バタバタする神田本部教室です。

さて、先日シーボーンアート展を身にいらしてくれた方が体験コースでいらっしゃいました。
アート展会場でも海の薫り満点の方々でした!!

では、作品紹介と行きましょう!
20100420 NCR-MG1-sugita
こちらは、すでに海に通い、シーグラスをたくさん集めている方のシーボーンアート作品第一号です!
何ともさわやかで、波をイメージした模様がいいですね!!

20100420 NCR-ST1-ai
こちらもなれた?手つきで、ステンドグラスのステップ1にトライしていました!!
シンプルの中にも、ビビットな貝たちがとっても浮き出ています!!

20100420 NCR-ST1-mai 20100420 NCR-ST1-ai2
こちらも、終始笑顔でにこやかに作っていましたね。ステンドグラスステップ1です!!
華やかな電球にすると、とっても不思議な感じになりますね。

20100420 NRSP-SHAC-yamauchi
こちらは、GWに川崎チッタデッラというショッピングセンターの中に登場するシーボーンアートワークショップのために、スタッフ養成講座です!!
貝殻工作とシーグラスのアクセサリー作り他、マリングラスのランプシェイドを作りましたよ!
20100420 NRSP-MGLED-kabasawasato
LEDのライトが色が変わるので、大人気のLEDです!!

というわけで、本日は新しい会員さんが3名増えました!!
「楽しく海をきれいに!!」をスローガンに、日々精進しつつ頑張りましょう!!

テーマ : ☆シーボーン アート 作品 - ジャンル : 趣味・実用

tag : シーボーン アート マリングラス

<< 土曜日教室通信 | ホーム | 土曜日教室通信&アート展情報!! >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。