プロフィール

SeabornArt

Author:SeabornArt
私たちは海岸清掃時に集めた漂着物を「海からの贈り物」としてとらえ、
これらを利用したアート創作を通じ海の環境美化啓発活動をしています。
海から生まれた美術なので
「シーボーンアート/Sea Born Art」
と名づけました。
このアートを通じ海の環境に興味をもって頂ければ幸いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

スポンサーサイト


土曜日教室通信&アート展情報!!

さぁ、我が渚の一大イベントのアート展が始まります。
その準備もあって、協会内はテンヤワンヤです。

そんなか、群馬から体験教室にお見えになられた方々がいました。
流木アートマリングラスのランプシェイドです!
20100410 NCR-MGIntro
マリングラスの作品はとっても爽やかですね。
流木作品はあまりのばたばたで写真を忘れてしまいました!!すいません!!!!
とっても自然な感じで出来上がっていましたよ!

またおこしになってくださるとうれしいです!!

そして、いよいよ始まりました。
渋谷NHKふれあいギャラリーホールでの「シーボーンアート展」です。
20100410 NAT-NHK

最新画像をちょっとお見せしますね。
全部で100展以上の作品を展示しています。
どの作品も目を見張るものばかりです。
是非是非皆様もお越しくださいね。
13日~18日 10時30分から17時30分(最終日は16時終了)まで、入場料無料で行っております。

テーマ : ☆シーボーン アート 作品 - ジャンル : 趣味・実用

tag : シーボーン アート マリングラス

<< 火曜日通信 | ホーム | 火曜日教室通信 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


