プロフィール

SeabornArt

Author:SeabornArt
私たちは海岸清掃時に集めた漂着物を「海からの贈り物」としてとらえ、
これらを利用したアート創作を通じ海の環境美化啓発活動をしています。
海から生まれた美術なので
「シーボーンアート/Sea Born Art」
と名づけました。
このアートを通じ海の環境に興味をもって頂ければ幸いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝日&火曜日教室通信

22日3連休最終日の祝日月曜と23日火曜日に続けてシーボーンアート教室がありました。

合わせてたくさんのシーボーンアートが完成しましたよ!

まずは、こちらの完成作品から。
20100322 NCR-MG12-ookuma
にぎやかになりましたマリングラスのランプシェイドのステップ1とステップ2ですね。
どちらも華やかで素敵ですね。
これからもたくさんの作品を作り続けていきましょう!!

20100322 NCR-ST3-nagasawa 20100322 NCR-MG3-nagasawa
どちらも同じ作家さんの作品です。
ステンドグラスは円筒にチャレンジしました!さらには、ついに完成を迎えたマリングラスの半球にも光が入ると神秘的!!
とってもきれいですね。

20100322 NCR-MG2-kazuyo
こちらもマリングラスのステップ2のツリー型ランプシェイドの作品です。
久しぶりに重ねていく作品を作ると新鮮ですよね。

20100323 NCR-CR3-TK-namioka
こちらは、さわやかにすてきな色使いの時計です。これからの季節にはいいですね。

20100323 NCR-ST2-sato
続いては、ステンドグラス作品のステップ2のアンドン型ランプシェイドです。
ご自身で拾われたシーグラスで作成しておりますので、光の入り方が違いますね。

20100323 NCR-MG3-etuko
こちらの作品は見事に完成を迎えました。マリングラスの球体作品を中に浮かべるという難技をこなしたフワフワクラゲの作品です。とってもとっても素敵です!!

20100323 NCR-ST-akiyama-fish
こちらもついに完成。素敵な色遣いが何とも言えないお魚さん!!子供のお魚さんもかわいいでしょ!!

というわけで、アート展に向けて作品がどんどん誕生しています。
4月13日から18日まで、渋谷のNHKふれあいギャラリーで開催されます「設立10周年記念 シーボーンアート展」!!
最新作品から、10年の作品を振り返る会員さんたちによるアート展です。
是非観覧は無料ですから、皆様ご覧くださいね。

海岸漂着物を使ったアートの数々から、海の警告を聞いていただけるとうれしいです!

テーマ : ☆シーボーン アート 作品 - ジャンル : 趣味・実用

tag : シーボーン アート ステンド マリングラス アート展

<< ビーマガ リゾート 海老名店 | ホーム | 名古屋港見学イベント >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。