プロフィール

SeabornArt

Author:SeabornArt
私たちは海岸清掃時に集めた漂着物を「海からの贈り物」としてとらえ、
これらを利用したアート創作を通じ海の環境美化啓発活動をしています。
海から生まれた美術なので
「シーボーンアート/Sea Born Art」
と名づけました。
このアートを通じ海の環境に興味をもって頂ければ幸いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名古屋港見学イベント

★岐阜県恵那市の親子対象名古屋港見学イベントに協力しました。
20100320 NBCWS-nagoya-all

山の子供たち21人と親子さん総勢43名が、
名古屋港ポートビルから船に乗船し港内を見学して、ポートアイランドに上陸し工事現場も視察しました。その後、工事村インフォメーションに於いて海の環境のお話を交え、貝殻のランプシェードづくりにチャレンジしてもらいました。
子供たちは世界で一つだけのランプが出来上がり、最後の点灯式では大いに盛り上がりました。山と海が庄内川で結ばれた素敵なイベントでした。
主催してくれた名古屋みなと工事安全連絡協議会とNPO伊勢湾フォーラムさん有難うございました。子供たちの素敵な笑顔が印象的でした。
20100320 NBCWS-nagoya-WS

来年も会えると良いね!

テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

tag : シーボーン アート 名古屋

<< 祝日&火曜日教室通信 | ホーム | 土曜日教室通信 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。