プロフィール

SeabornArt

Author:SeabornArt
私たちは海岸清掃時に集めた漂着物を「海からの贈り物」としてとらえ、
これらを利用したアート創作を通じ海の環境美化啓発活動をしています。
海から生まれた美術なので
「シーボーンアート/Sea Born Art」
と名づけました。
このアートを通じ海の環境に興味をもって頂ければ幸いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ



火曜日教室通信

本日も大変な盛り上がりのある火曜日教室となりました。

まずは、本日より集中的に講座を受講される方々の先発隊が2名!
マリングラスのランプシェイドにチャレンジしましたよ。
20100309 NCR-MG1-tanaka
20100309 NCR-MG1-sakomizu
同じ素材で作りましたが、こんなにも作風が変わるのも素敵ですね。
これからの夏のイメージをさわやかに出しているマリングラスの作品になりました。

そして、なにやらいそいそと流木アートをされている姿が…
20100309 NCR-CR1-etsuko
そう、Welcomeの流木アートが出来上がりましたね。素敵!!
文字がはっきりと浮かび上がっているところが素敵!!

さらには、砂絵やステンド作品が展開されていましたが、完成は後日となります。

そして、久しぶりの方々もお顔を出してくれて、本当ににぎやかになりました。
10年の歴史を持つ渚も、いろんな方がお越しになるので、楽しいですよ!

次の教室は13日の土曜日です。
海藻教室を予定しましたが、人数の関係から、来月開催になりそうです。
海藻ファンの皆さんにはすいません!!
しかし、久しぶりにアクセサリー教室などが予定されていますよ!
興味のある方が是非!!お問い合わせを!!

テーマ : ☆シーボーン アート 作品 - ジャンル : 趣味・実用

tag : シーボーン アート マリングラス ステンド 流木

<< 土曜日教室通信 | ホーム | 沖縄ビーチクリーン&海の環境工作 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


