プロフィール

SeabornArt

Author:SeabornArt
私たちは海岸清掃時に集めた漂着物を「海からの贈り物」としてとらえ、
これらを利用したアート創作を通じ海の環境美化啓発活動をしています。
海から生まれた美術なので
「シーボーンアート/Sea Born Art」
と名づけました。
このアートを通じ海の環境に興味をもって頂ければ幸いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

スポンサーサイト


火曜日教室通信

さて、本日はにぎやかな火曜日教室でした!!
久しぶりにワイワイと大勢でにぎやかに過ごしています。

それもそのはず。本日は、体験コースの方がお二人も!!
めでたく新しくメンバーの仲間入りです!!
では、その方々の作品です。
20100223 NCR-MG1-takahashi 20100223 NCR-MG1-shokosan
どちらの作品も同じ材料を使ってのシーボーンアート工作ですが、こうも作風が変わるのが楽しいところ!!
本当に素敵ですね。
青い作品は、よく見るといろいろデザインされていて、かわいらしいのですよ!
これは、青い電球を使用していますので、雰囲気がいいですよね。!!
さらに、白い作品は、トルネード式に一生懸命積み上げて、無口になっているのが、印象的!!
完成後に光が入った作品を見つめる、うっとり視線が何ともかわいらしかったです!!

そして、さらにさらに、昨年より作り続けているペンギン一家にさらに、仲間入り。
これは、結構大きな作品で、ちょっとふんぞり返っているのが、かわいいですよね。
20100223 NCR-ST-akiyama
南の島に生息しているペンギンみたいでしょ!!
いよいよペンギンファミリ-が、5体になりました。

そして、今回も福島からお越しの、SADIさんの作品です。
なかなか気分が乗らないようで、手の動きが鈍い!!なんて、行っていたのに、すっかり最後にはエンジンがかかり、時間内に完成!!
20100223 NCR-MG-igari
さすがです。これまたトルネード式になっていて、イガクリ君ですね。

そして、またまた素敵な作品が届きました。
貝殻のカモ親子!!小さい中にも貝殻が活きています!!素敵ですね。
20100223 N-kamata-kamoFL

最後には、先日仕上げた海藻の作品です。
今が旬の海藻ならではの作品で、とってもきれいな赤が印象的ですね。
20100223 NCR-SW-tomiko
とにかく素敵です!!

本日の作品紹介はこのあたりで。
次回は土曜日27日です!! 砂絵教室の開催です!!
楽しみましょうね。

テーマ : ☆シーボーン アート 作品 - ジャンル : 趣味・実用

tag : シーボーン アート ステンド マリングラス 貝殻

<< 土曜日教室通信 | ホーム | 土曜日教室通信 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


