プロフィール

SeabornArt

Author:SeabornArt
私たちは海岸清掃時に集めた漂着物を「海からの贈り物」としてとらえ、
これらを利用したアート創作を通じ海の環境美化啓発活動をしています。
海から生まれた美術なので
「シーボーンアート/Sea Born Art」
と名づけました。
このアートを通じ海の環境に興味をもって頂ければ幸いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

スポンサーサイト


土曜日教室通信

おそくなりましたが、13日の土曜日通信です。
実は、本日は、かなりバタバタしておりまして、作品紹介がほんの一部です。
こちらの足掛け数カ月のステンド作品です。
20100213 NCR-ST-kobitu
こちらは、本州あたりのダイバーや釣り人には、すぐわかる!!「ホウボウ」ですね。
何ともムナヒレを広げると、美しいクジャクみたいな?魚なんですが、ちゃんと表現されています!!
この作品も、もう少しパワーアップをして?4月のアート展に出展予定ですよ!

そして、なぜ本日はバタバタしていたかというと・・・・
10周年を迎えたの美術協会の28号目の2月の会報誌を発送作業していたためです。
10周年の企画をたくさん盛り込んだ会報誌をせっせと封詰めしていくのです。
御手伝いいただいた方々。ありがとうございます!!

というわけで、皆さんの元にはもう届きましたか??
今年は、10周年ということで、表紙と裏表紙がカラーです!!
そんな会報誌をすこし早く、お見せしますね。
20100213 N-kaiho28

の10年の想いを、カラーで載せました。皆さんの御手許に届いたら、是非是非ゆっくりとページを進めてくださいね。そして、いろいろ想いを伝えてください!!
お待ちしております。

テーマ : ☆シーボーン アート 作品 - ジャンル : 趣味・実用

tag : ステンド 会報誌

<< 火曜日教室通信 | ホーム | 火曜日教室通信 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


