プロフィール

SeabornArt

Author:SeabornArt
私たちは海岸清掃時に集めた漂着物を「海からの贈り物」としてとらえ、
これらを利用したアート創作を通じ海の環境美化啓発活動をしています。
海から生まれた美術なので
「シーボーンアート/Sea Born Art」
と名づけました。
このアートを通じ海の環境に興味をもって頂ければ幸いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京晴海トリトンスクエアでの工作教室

お天気が全国的に優れなく、雨の中のトリトンスクエアでの工作教室となりました。
が、雨ため予定されていたフリーマーケットなどの外メニューが、内部になりましたので、会場はおおにぎわい。
渚の教会のブースも大賑わいでした。

午前と午後の部も、子供たちに大盛況で、たくさんの方に工作教室に参加してもらいました。
とくに、最近とても人気なのが、やっぱりアクセサリー教室
20090425 NCR-toriton-kousaku-acsesary
みんなの出来をしっかり監督していましたBCFパパです。

そして、目を引いたのが、ジェルキャンドルでした。
20090425 toriton
久しぶりのジェルキャンドルに、BCFパパも大満足の様子でしたよ。

雨の中、この渚教室目当てにいらしてくれた方もいました。
本当にありがとうございました。
明日は、お天気が良くなるかな??
さらに盛り上がりを見せますように!!

では また明日 会場で!mermaidでした。

テーマ : ☆シーボーン アート 作品 - ジャンル : 趣味・実用

tag : シーボーン アート 工作教室

<< 東京晴海トリトンスクエアでの工作教室 その2 | ホーム | 晴海トリトンスクエア >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。