プロフィール

SeabornArt

Author:SeabornArt
私たちは海岸清掃時に集めた漂着物を「海からの贈り物」としてとらえ、
これらを利用したアート創作を通じ海の環境美化啓発活動をしています。
海から生まれた美術なので
「シーボーンアート/Sea Born Art」
と名づけました。
このアートを通じ海の環境に興味をもって頂ければ幸いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

スポンサーサイト


新年初教室

新年初めての教室が12日火曜日にありました。
関東地方は久しぶりの雨で、とっても寒い一日でした。

そんな中、本部神田教室は装い新たになりましたよ!
新年のお化粧直しといったところかな??
20100112 NCR
白亜の世界にそれぞれのシーボーンアートが輝いています。素敵です!!
(年末に会長がいそいそとペンキ作業をしてくれたそうです。感謝です。)

さて、そんな教室で、いつも奥様だけの参加でしたが、本日はご夫婦でいらっしゃいました!!
意外なほど真剣に集中して作り続けた旦那様の初作品です!!
20100112 NCR-MG1-masato
とっても爽やかなグリーン系統のマリングラスのランプシェイドです。

今年初めの作品に、BCFパパも大満足!!
最近、ちょっとBCFパパの出番が少ないので、ちょっとご機嫌斜めでしたが、本日の作品で大満足のようでしたよ!

そんなわけで、他の皆さんの作品は、後日完成予定です。
楽しみですね。

次回は16日の土曜日です!

テーマ : ☆シーボーン アート 作品 - ジャンル : 趣味・実用

tag : シーボーン アート マリングラス 教室

<< 土曜日教室通信 | ホーム | 新年のご挨拶 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


