プロフィール

SeabornArt

Author:SeabornArt
私たちは海岸清掃時に集めた漂着物を「海からの贈り物」としてとらえ、
これらを利用したアート創作を通じ海の環境美化啓発活動をしています。
海から生まれた美術なので
「シーボーンアート/Sea Born Art」
と名づけました。
このアートを通じ海の環境に興味をもって頂ければ幸いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

土曜日教室通信

遅くなりました。
12月19日の土曜日教室通信です。
いよいよクリスマスが、お正月が近づいてまいりました。
そんなとっても寒いなか、ハンダ作業で温かい協会通信です!

さて、本日の教室は、ちょっと人数が少なくて、寂しげですが完成作品はとってもにぎやかですよ!
20091223 NCR-ST-chiho
ヒオウギ貝で球体の完成ですよ!
とっても丁寧に仕上った作品です。
このヒオウギ貝には、ところどころフジツボが付いているのが、味が出ていますよね。
貝殻の濃淡も素敵!!

20091223 NCR-MG4-mori
こちらの作品は、何とも根気のいる作業です。
今回のピラミッドは、茶色のビーチグラスをたくさん使って作られましたね。
電気を入れると、とってもとっても素敵な感じです。
温かみのある、何とも言えない情緒のある作品になりました。

というわけで、本日は紹介しがいのある作品がたくさん誕生しました!!

テーマ : ☆シーボーン アート 作品 - ジャンル : 趣味・実用

tag : シーボーン アート マリングラス ステンド ヒオウギ貝 ピラミッド

<< 年内最後の火曜日教室通信 | ホーム | 海からの恵み!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。