プロフィール

SeabornArt

Author:SeabornArt
私たちは海岸清掃時に集めた漂着物を「海からの贈り物」としてとらえ、
これらを利用したアート創作を通じ海の環境美化啓発活動をしています。
海から生まれた美術なので
「シーボーンアート/Sea Born Art」
と名づけました。
このアートを通じ海の環境に興味をもって頂ければ幸いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

スポンサーサイト


丸の内マイプラザ 海のクリスマス展 報告

東京丸の内 マイプラザにて展示されていました「海からの贈り物展~うみのクリスマス~」のシーボーンアート展が、12月11日に無事に終了いたしました。
クリスマスのイルミネーションとともに、明るい輝きを見せてくれたシーボーンアートでした。

かなり道行く方々も、作品を見てくれたことと思います。

新聞にも掲載されましたので、報告します!!
20091205 sankei-news
産経新聞さんの5日の記事です。

20091207 yomiuri-news
読売新聞さんの7日の記事です。
こちらは、オンラインのニュースにも掲載されているようです。
カラフル・クリスマスツリー、材料は海岸のゴミ

そして、NHKのお昼のニュースにも取り上げてもらえました。
ニュースをユーチューブにアップしました!!


立地条件も良く、皆さんの目に留まるには本当にいい機会となりました。

今回も明治安田生命の皆さんのご支援のおかげです。
ありがとうございます。

そして、すこしでも海がきれいになりますように!!

テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : ブログ

tag : シーボーン アート 環境 アート展

<< 海からの恵み!! | ホーム | エコプロダクツ2009 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


