プロフィール

SeabornArt

Author:SeabornArt
私たちは海岸清掃時に集めた漂着物を「海からの贈り物」としてとらえ、
これらを利用したアート創作を通じ海の環境美化啓発活動をしています。
海から生まれた美術なので
「シーボーンアート/Sea Born Art」
と名づけました。
このアートを通じ海の環境に興味をもって頂ければ幸いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

土曜日教室通信

お待たせしました!!
土曜日教室通信です!

先日と打って変わって、教室はにぎやかにワイワイとしています!

が…出来上がり作品が意外に少ないのです…皆さんこだわりがあって…完成まであと一歩なんですよ!

その中でも完成作品を!!

20100828-NCR-ST4-sato.jpg
こちらは久しぶりにお見えになったSさんのステンドグラス技法のステップ4の作品です。
とっても色鮮やかで、形もいい作品です。
何より木洩れる光がいいですよねぇぇぇぇ。うっとりです。

20100828-NCR-SH-etuko.jpg
こちらの作品は、アマオブネとナミマカシワガイを使ったランプシェイド作品です!
Eさんの作品ですが、とっても繊細で、流木の土台もいいですよね。
みんなで感心していました。

そんなわけで、完成一歩手前の作品ばかりなので、次回皆さんに報告できると思いますよ!
お楽しみに!!
次回のシーボーンアート教室は、9月4日の土曜日です!
ご予約お待ちしています!!

スポンサーサイト

テーマ : ☆シーボーン アート 作品 - ジャンル : 趣味・実用

tag : シーボーン アート ステンド

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。