プロフィール

SeabornArt

Author:SeabornArt
私たちは海岸清掃時に集めた漂着物を「海からの贈り物」としてとらえ、
これらを利用したアート創作を通じ海の環境美化啓発活動をしています。
海から生まれた美術なので
「シーボーンアート/Sea Born Art」
と名づけました。
このアートを通じ海の環境に興味をもって頂ければ幸いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ



火曜日教室通信

遅くなりました!!
火曜日26日の教室通信です!!

昨年から引き続きのペンギンシリーズに、生まれたての子供がさらに誕生!!
殻からでてきたイメージです!!
20100126 NCR-ST-akiyama
かわいいニットの帽子もかぶっていますのよ!!
今後もまだまだペンギン家族が増えるかもですね。

そして、ヒオウギ貝の素敵な球体がまたまたできましたよ!
20100126 NCR-ST-chiho
何とも素敵な色でしょう!!天然の色ですが、本当に幻想的な世界!!
ヒオウギ貝に付着したフジツボもかなりアクセントになっていていいですね。

さらに、かわいく登場したのが・・・・
20100126 NCR-DT-honma
協会にはにゃん子シリーズがたくさん。無類の猫好きがいるようです!!
今回の作品はそんなにゃん子が出迎えてくれる作品です!!
今後協会ではやりそうな作風ですね。

次回は30日(土)です!!

さらに、2月2・3日と大田区の区役所で「羽田ビーチクリーン大作戦part3「海からの贈り物展」」があります!!
昨年夏に羽田沖をビーチクリーンして、作成したシーボーンアートの展示会です!!
ちょっと懐かしく思える??方は、こちらを見て思い出してくださいね。
羽田ビーチクリーン大作戦part1
羽田ビーチクリーン大作戦part2「海の環境工作教室」
では、Part3海からの贈り物展もお楽しみに!!

tag : シーボーン アート 環境 ステンド ヒオウギ貝 アート展

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


