プロフィール

SeabornArt

Author:SeabornArt
私たちは海岸清掃時に集めた漂着物を「海からの贈り物」としてとらえ、
これらを利用したアート創作を通じ海の環境美化啓発活動をしています。
海から生まれた美術なので
「シーボーンアート/Sea Born Art」
と名づけました。
このアートを通じ海の環境に興味をもって頂ければ幸いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年内最後の火曜日教室通信

クリスマスはもうそこまでやってきています!!
今年最後のシーボーンアート教室となりました!!
最後までにぎやかに過ごしながら、一年の締めくくりをしましたよ。

では、〆にふさわしい作品を紹介していきますね。
20091223 NCR-MG3-nagasawa
まずは、マリングラスのステップ3の作品です。
半球ですが、これ、実は男性の作品なんです!!とても繊細で、素敵でしょ!!
渚の会員の数少ない男性会員さんの作品です。遠方から駆けつけてくれました。ありがとうございます!!

お次は、
20091223 NCR-ST3-etuko
ステンドグラスのステップ3の作品です。
輝かしいヒオウギ貝が本当にきれい!!
渾身の作品になりました。今年最後の集大成としては、最高ですね。

続いて、
20091223 NCR-ST-akiyama
クリスマスプレゼントに3体ともほしくなってしまうほどの、かわいらしい陶礫のペンギンたちです。
本当に愛くるしい形をしているので、思わず笑顔に。
来年4月のアート展に出展が決定しました!!直接見たい方は、4月までお待ちくださいね。

最後は、こちら。
20091223 NCR-TK-igari
にぎやかな時を奏でてくれる時計です。
本当にさわやかに仕上がりまして、ゴージャスですね。
この作家さんは、福島県いわき教室の先生の作品ですよ!
20091223 NCR-SW-igari
教室の看板も海藻で完成しました。

各地域でかんばって海をきれいにする活動やシーボーンアートを普及する活動をしてくれています。
本当に皆さんのおかげで今年一年無事に終えることができました。
この場をお借りして「ありがとうございます」。

そして、先日行われていました「シーボーンアート展~海からのクリスマス~@丸の内マイプラザ」の様子がニュースで流れました。
その様子を画像としてアップしましたので、ぜひぜひご覧ください。

悲しいかな「渚」の名前は出てこないのですが・・・・・でも、たくさんの作品が紹介されましたよ。
記事は丸の内マイプラザ 海のクリスマス展 報告です。

では。皆様メリークリスマス!!
スポンサーサイト

テーマ : ☆シーボーン アート 作品 - ジャンル : 趣味・実用

tag : シーボーン アート マリングラス ステンド アート展 海藻 時計

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。