プロフィール

SeabornArt

Author:SeabornArt
私たちは海岸清掃時に集めた漂着物を「海からの贈り物」としてとらえ、
これらを利用したアート創作を通じ海の環境美化啓発活動をしています。
海から生まれた美術なので
「シーボーンアート/Sea Born Art」
と名づけました。
このアートを通じ海の環境に興味をもって頂ければ幸いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月21日 火曜日通信

遅くなっていますが、先日の火曜日教室です。
本日は、時計作品が出来上がりました。

20090721 NCR-TK-nishimura
さわやかな亀が泳いでいます!!
この涼しげな時計が、暑い夏の時を刻んでくれることでしょう!!

DSC07383.jpg DSC07385.jpg
一緒に先生達も時計作品を作ってみました。
後日、ネットショップで皆さんの目に触れることになりますよ。(極秘情報です!!)
今のうちに目をつけておいてください!!

次にマリングラスステップ3の球体作品です。半球まで出来上がりました。
20090721 NCR-MG3-katakura
完成が楽しみですね。

そして、ついに!!またまたSADIシーボーン アート デザイン インストラクター)の誕生です。
すべてのカリキュラムを終えて、たくさんの作品を作り出したSADIさん。
これからもどんどん作品を一緒に作りましょうね。
DSC07380.jpg
おめでとうございます!!!!



スポンサーサイト

テーマ : ☆シーボーン アート 作品 - ジャンル : 趣味・実用

tag : シーボーン アート マリングラス 時計 SADI

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。